輪音の わ

2007年06月10日

 

今回はアトリエ「輪音」の名前について!

アトリエ制作が決まり改装作業も始まったので
いよいよ次は名前を決めようとなり
みんなで話し合い、アンケートや投票をして
いくつかの名前候補の中から「輪音」は決まりました。


輪音とは…
人と人が出会いそして繋がり
一つの輪となり
和音を奏でる。

輪音の名前の由来はここから来てます。
様々な人がジャンルを超え
世代を超え集まり
そこから音を奏でるように何か新たな事を
生み出す。

「素敵だと思いませんか?」

現在は職業、関心のあるジャンルも
バラバラなメンバーが一つの空間を
所持・継続・発展させて
いく試みのもと十数名で運営しています。

ギャラリーとして作品展示、
アトリエとして作品制作や
イベント時の保管場所、
打ち合わせや交流会の場として使ったり
ライブや映像上映、作品展示、詩の朗読、
などのイベントなども積極的に受け入れ様々な
ジャンルの表現の場として存在出来ればと
思ってます。

運営スタッフ 泣き笑い


同じカテゴリー(輪音が出来るまで)の記事
平日はまったりと。
平日はまったりと。(2007-09-07 07:16)

輪音のわ
輪音のわ(2007-06-07 03:35)

さあ!始動します☆
さあ!始動します☆(2007-05-31 01:16)


Posted by スナ@伝書鳩 at 16:58│Comments(0)輪音が出来るまで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。