11月から!

2007年10月31日

 

11月より!
輪音は新体制に!!

曜日ごとに担当を分けた
『曜日担当制』になります。


月曜日:スナ
火曜日:Kylin
水曜日:定休日
木曜日:輪音乙女部(遥華、ちえちえ、ぴよこ)
金曜日:スナ
土曜日:ハモ&泣き笑い
日曜日:ハモ&泣き笑い

もちろん!他のメンバーが・・
それ以外の日にいないというわけではないですが・・

●特に!メンバーの○○に用事がある。

そんな時の目安にしてくれると幸いです。

またメンバーそれぞれに個性溢れる企画等で待ち構えます(?

●何曜日の企画に興味がある。

そんな目安にもしてくださいな。



因みに現在決定している企画は↓

●月曜(スナ)
『写真と詩を語ろう』
互いの写真の品評会や、お薦め詩の紹介とか・・
もしくは写真と詩のコラボを考えるとか・・
そんな事を語りたいですね。

・近くに夜間撮影に行くのも面白いかな?
・輪音に音響設備もあるので、詩の朗読もできるしね・・
など考えております。


●火曜(Kylin)
『Kylin's Tuesday』
○”Talkin' About Myself”
各業界の方々に、自分の仕事を語って頂く2時間。
「輪音」メンバーと外部の方と交互がいいかな。

○”News Paper Review”
昨今の新聞記事から気になるものについて語る…。
新聞って、発行元によって書いてることが全然違う。
その矛盾を突くのも一興…。
これも、「東京FORT」でやってるのを応用。
http://www.imasy.or.jp/~i16/fort/announce/

○”Art Creators Review”
自分のブログで、「よかったらお越しやす」というイベント・ガイドを書くのですが、
どうせなら、みんなで面白いイベントを探して書こうと云う趣旨。
TV番組を録画して見たり、DVDを眺めたり…。

○Cafe”Open Door”~Ver.2.0~
ワタシが気になるアーチストのCDをかけて、ゆっくりお話…。

折を見て、案内を上げますので、よろしゅうお越し。


●木曜(乙女部)
『ガールズバー』?
詳細は未定ですが
女性向けワークショップや
ガールズトークイベントを予定しています。


●金曜(スナ)
『まあ。今夜は別の顔』
FPスナとしての実験企画。
資産運用相談、税務相談、ローン相談。

全てに答えるべく、スナが勉強しつつ
皆さんの質問に答えます。

お気軽に相談してくだされ~

こんな感じで考えています。


暫定案なので
活動していく中で変わっていくかもしれませんが
とりあえず、このようなカタチで始めていこうと思っています(*^-^*)


ではでは。
今後とも輪音をよろしくお願いします★



Posted by スナ@伝書鳩 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。