ギャラリーリンクからのお客様

2008年02月14日

 

本日は、むつさんに代わり”もりた”が店主をしておりました。

そして、SOHOギャラリーの1Fで作品を展示販売されている
「ハツカノさん」がご来店されました。

なんでも、SOHOのオーナーさんからのご紹介で、足を運んでいただいたそうです。
これも、ギャラリーリンクの賜物。

前回のギャラリーリンクの際、あの絵を見てかなり感動していたので、
その作家さんだと思うと軽く緊張してしまいました(笑)

寒さと緊張で、口がガチガチ。

うまく話せなかったのと、折角、ご来店頂いたのに資料不足で、
説得力がなかったなど。
今日は、店主として反省点が山積みなのを感じました。。。。

しかしながら、いろいろと相談を受け、逆に客観的に輪音がどう見えるかなど、
深い話しをこんこんとしておりました。

今まで、輪音にはなかった(薄かった)考えを聞けて、大変ためになりました。
気がつくと、11時。 寒い中、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 00:06│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。