しゃしんを見る会

2009年12月18日

 

しゃしんを見る会しゃしんを見る会しゃしんを見る会

NADARで開催されている・・
ギャラリーオーナーさん達の写真展示”しゃしんのあいだ”
http://nadar.jp/osaka/schedule/091215.html

この展示期間中のイベント
”しゃしんを見る会”にお邪魔した。
http://blog.nadar.jp/index.php?itemid=783

持ち寄った写真を机の上に並べて・・
1組毎に撮影者を交えて感想を述べあうこのイベント。

気付けば3時間弱の時間が過ぎていて・・
なかなかに熱い時間でしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこにいったが先ではいけない。

とりにいってとらない。
その事で記録から外れる事もある。

色をつよくしすぎるとかえって他が消える

花鳥風月とるべからず

一見して何かがわかる写真より
細部にひっかかりがある写真は見ていて動く

一枚一枚でカッチリした写真の中に遊びを混ぜる

30枚位で組むんではなく、100枚位で組んでみる

撮るだけでなく、見せる事を考えて撮る

自分が現実と立ち向かっている記録が自分のスナップ写真。
(だから特別なものは撮らない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑などなど!


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 07:24│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。