2010年度展示募集中!

2009年12月27日

 

2010年度展示募集中!2010年度展示募集中!2010年度展示募集中!

年末ではございますが・・現在、アトリエ輪音では!
2010年度5月以降の展示希望作家を募集中です。

下記のような事に該当もしくは興味ある人とか・・
気軽にコメントしてくれると幸いです。仮押さえしておきますので。

自分で言うのもなんですが(笑)
”表現の入口で悩んでいる人”には割といいスペースだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●個展とかする前に練習してみたい

当スペースは展示専門のホワイトキューブ=ギャラリーと違いますので
ライティングなどの設備面、運営面で劣る部分があります。

ですから、それを踏まえたうえで、専門のギャラリーで有料で展示をする前の
”練習”として、スペース全体を使用して展示してください。

●展示に限らず色々なアート情報を吸収したい

当スペースはアートイベント運営スタッフ他・・
クリエイター、アーティストなど幅の広いアート関係者が関係しています。

何かしら展示だけでなく相談&知りたい事とかあれば何でも!
”アートのよろず相談所”として情報提供させていただきます。

●展示したいけどお金がない

その他、当スペースの使用は無料ですので、単純に”発表したいけどお金がない”
そういった理由での展示希望も受け付けております。
(ポートフォリオだけ事前に見せてください)

●期間中に友人だけでスペースを貸し切りたい

期間中に親しい友人だけでスペースを貸し切ってパーティーとかしたい
そんな使い方も当スペースはOKです。持ち込んじゃってください。
(学生時代の同窓会的な使い方をされる作家さんも多いです)

●夜遅くまで展示したい

当スペースは運営メンバーそれぞれが仕事を別にもっていますので
平日は夜8:00から10:00位まで開けています。

”仕事帰りに友人と食事してから一緒に来る”
そんな使い方とか。サラリーマンの僕はお薦めしています。

※逆に平日昼~夜に開けたい場合は・・
原則として作家さんに開けていただく事になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様よろしくお願いします。


同じカテゴリー(輪音個展記録)の記事
9月アトリエ輪音展示
9月アトリエ輪音展示(2010-09-13 22:10)

acco展
acco展(2010-07-31 20:03)

YANYON個展
YANYON個展(2010-06-01 17:59)

Asuka Yamaoka個展
Asuka Yamaoka個展(2010-05-03 23:28)


Posted by スナ@伝書鳩 at 08:37│Comments(0)輪音個展記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。