ブレスト@プロミス

2010年11月19日

 

ブレスト@プロミスブレスト@プロミス

遅れての報告になりますが、17日は心斎橋のプロミスお客様センターにて、
担当者の方を交え、スペースの活用法について何人かでブレスト会を行いました。

参加者のほとんどが、既に何かしらの活動を行っていたり
スペースやプロジェクトの運営をしている人だったので。
僕の予想以上に興味深い意見をいただく事ができました。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
集約して、またプロミスさんにフィードバックさせていただきます。

閑話休題。

帰りの地下鉄の構内は早くもクリスマスの模様、
そろそろイルミネーションのきれいな時期ですね。



Posted by スナ@伝書鳩 at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。