高野山にて

2011年01月17日

 

高野山にて高野山にて高野山にて

週末の土曜日は高野山の南院にお邪魔してきました。

以前、アートNPOミックスというイベントでご一緒させていただいた、
”高野山Happymaker”さんとの打ち合わせに参加してきたのです。
http://happymaker-koyasan.info/

本日は出展希望作家さんの現地案内が行われていたので、
一緒に会場となる施設を幾つかガイドしてもらったのですが。

夏に来た時とは全然受ける印象の違う
一面の雪景色の中を歩きながら、

弘法大師が現在も生存しているという前提で出来ている、
時間が止まったようなシステムが強く印象に残った。

うまく言葉を選択できないのだけど。
高野山にいてると、まるで違う世界に迷い込んだ気がします。

時間の流れがスローというか、
場所自体の空気が違うように感じたのです。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 20:14│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。