わたし達にできる事。

2011年03月24日

 

わたし達にできる事。わたし達にできる事。わたし達にできる事。

直前まで体調の事で参加を悩んだのですが、
”ここで参加をやめたら。何をしに鳥取に来たかわからない!”

そんな風に自分のフラフラした身体に言い聞かして、無理矢理参加。
フォーラム2日目はバスで廃校を劇場にしている鹿野、”鳥の劇場”さんに移動。

”まちあるき”などで懐かしい城下町の風情を皆で楽しんだ後、
再び、”今、アートNPOの僕達にできる事”を話し合う。

前日を踏まえた上で、僕達で出来る事を話し合う内容で
だから?前日よりは幾分柔らかい空気の中で様々な人の発言を聴く。
(勿論、自分も自分なりに発言しましたが)

幅の広い”アート”、地域の人達が集まっている事もあって、
残念ながら。詳細まではいつものごとく?詰める事ができなかったのですが。

それでも。

様々なポジティブなアイデアを聞くだけで。
少し救われた気持ちになったし、
何より、改めて頑張ろうという気持ちになりました。

表現の力は決っして無力ではない。
必ず、きっと。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 18:26│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。