嬉しかった事。

2011年04月17日

 

嬉しかった事。嬉しかった事。嬉しかった事。

今日は4117で事業の打ち合わせをしてから、
芝川ビルで開催された合同レセプションパーティーに参加。

そこで、関西アート界のキュートなマダム。
田中恒子さんとお話する機会があったのですが。
http://www.55museum.com/?p=6581

未来のアートコレクター志望の者としても、
(一応、ワンピース倶楽部の会員ですから。はい。)
http://www.one-piece-club.jp/

恒子さんの”私は(画廊がすすめる作品ではなく)自分で作品を選んできた”
などの言葉に強く感銘を受けたのですが。

それより嬉しかった言葉が。

”大阪カンヴァスで一番だと思うのはフラミンゴ。
他のは”作品”だけどあれは(フラミンゴは)活きている”
http://osaka-canvas.jp/13_sakatani.html

彼女の言葉だからこそ、本当に。凄く嬉しかった。
作家も、製作に関わっている人達も友人だから。

うん。本当に嬉しかったな。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 01:19│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。