打ち合わせ週間2日目

2011年07月13日

 

打ち合わせ週間2日目打ち合わせ週間2日目打ち合わせ週間2日目

打ち合わせが続く今週の2日目は摂食障害をサポートしている団体、
あかりプロジェクトの方と打ち合わせ。
http://blog.canpan.info/miraichonet/

スタートラインは違うのだけど、偶然あるいは必然に、
同じベクトルになっているのが楽しい打ち合わせでしたね。

金融とアートが軸なのは変わりませんが、
更に広範囲に領域を広げて活動している最近なのですが。

コンテンポラリーな表現に関わる以上、
それは必然なのかもしれないかな?とも何となく。

兎に角。

2007年から大阪で継続している輪音プロジェクトでは、
今年は公的な形で若手表現者を取り上げる事業“伝書鳩”
それと関西全域での定例交流会の実現のコーディネートを。

2011年の今月から京都で始めるプロジェクト“ゆるエッジ”では、
個人に特化したメディア的な活動を行っていきます。

恥ずかしながら、今年はこの2つで多分、精一杯だと思いますが。
縁がある方々とか、何卒よろしくお願いします。

無理をせず、丁寧に。
今年の残り半分、頑張りますので。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 00:27│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。