11月19日は神戸!

2011年10月19日

 

11月19日は神戸!

告知ばかりで、周囲から怒られそうなのですが!
この時期から年末はね?(何

そんなわけで、来月も神戸は三宮近くの『KIITO』にて、
以下のイベントのコーディネートというか進行役をしております。
もしお時間ある方とかおられましたら宜しくです。
http://kobe-designhub.net/kiito/

神戸は正直、あまり『顔の見えない』『観光地』だったのですが。
僕なりにですが、この企画を通じて、少し見えてきた感じがしていたり。
(おこがましい話ですが。。)

==================================

■イベント名
第8回神戸○○会

■日時
2011年11月19日(土)18:00

今回の神戸○○会は開催から3回目となるトークセッションを行います!
テーマは「神戸って○○ですよね」又は「神戸が○○になってほしい」です

○○の中身は何でもいい!そんなコンセプトで始まった交流会ですので
トークテーマも○○したいと思います!

前回のトークイベントもそうでしたが、
今回もお客様参加型のトークセッションです。

ゲストには兵庫を拠点に活動するアーティスト、歌人、神戸市役所の職員、
そして芸法のアートディレクターをお招きしています。

また、コーディネーターには大阪や京都を拠点にして
輪音プロジェクトや中之島4117など幅広く活動している
田中氏をお迎えしてのトークセッションです。

また、トーク後はいつも通りゆるく楽しく交流をしましょう。

■ゲスト
北夙川不可止氏(歌人)
http://chambre.jog.buttobi.net/
潤inoue.氏(アーティスト)
http://www.sakoda-art.com/juninoue/
衣笠収氏(神戸市デザイン推進室室長)
小國陽佑氏(アートディレクター・NPO法人芸法)
http://www.geiho.com/

■コーディネーター
田中冬一郎(輪音プロジェクト代表・中之島4117伝書鳩企画)
http://waon0317.ti-da.net/

■タイムスケジュール
18:00 開場

18:30 トークスタート

20:00 交流会

21:00 終了

■参加費 
500円(軽食・飲み物あり、持込大歓迎!)

■場所
KIITO
〒651-0083兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14
神戸商工貿易センタービル26F 2620号室

■主催
NPO法人『芸法』
http://www.geiho.com/

===================================


同じカテゴリー(開催イベント告知)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 23:41│Comments(0)開催イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。