『生野ルートダルジャン芸術祭2』その2

2012年03月03日

 

『生野ルートダルジャン芸術祭2』その2『生野ルートダルジャン芸術祭2』その2

そして、今回。

輪音の副代表の田面さんも『書家』として作品展示及び
ライブ書道パフォーマンスで参加させていただいているのですが。

身内びいきではなく、久々に見た(!)田面さんの作品及びパフォーマンス
これも各地から質の高い作品が並ぶ中、なかなかに素晴らしいもので、
こっそり勝手に我が事の様に喜んでいたり。

僕が偉そうに言うのは『仲間』とはいえ、失礼かもしれませんが。

しかし、様々な土地や場所で積極的に活動されているからかな。
表現に逞しさと柔軟さが増している印象を受けました。

うむ。みんな頑張ってるな。
僕も負けじと頑張らねば!

そんな生野からの帰り道。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 18:41│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。