かんむり、大阪くるってよ

2015年08月12日

 

かんむり、大阪くるってよ

東京でワオンプロジェクトがお世話になった★冠さんが弾丸日程で大阪に来られるとの事で、急遽!歓迎&お別れ会を開催します。ご都合つく方とか。ぜひ。

■企画名
かんむり、大阪くるってよ

■日時
8月13日19:00〜21:00

■集合場所
阪急梅田、BIGMAN前に18:50集合

■参加料金
冠さんのぞいてワリカン!

★冠 那菜奈さん
1987年東京都生まれ。
2006年都立国立高校卒業。
2011年武蔵野美術大学芸術文化学科卒業。アートマネジメント専攻。「学生メディアセンター なないろチャンネル」2010年度代表。様々なメディアを駆使し、ヒト・モノ・コトをより良い形でつないでいくアートメディエーターになることを目指し、奮闘中。距離や時間、分野を越えてリアルでクリエイティブな繋がりを創っていきたいと思っています。2010年から住み開きシェアハウス「ぐるっこのいえ」やってます。

2012年からフジテレビより放送されている特番アートバラエテ番組「アーホ!」のアーティストキャスティング・制作・コーディネートをしています。2013年9月から一般社団法人オノコロを立ち上げ、東京都・豊島区と一緒に「としまアートステーション構想」という文化事業を実施しています。
得意技はしゃべる、食べる、笑う、歌う、踊る!

私の名字、「冠」はご先祖様が冠職人であったことからその名前を引き継いでいます。冠とは帽子みたいに用途はありません。でも、かぶったその人が美しく、格好良く見えるように存在しています。現代における冠職人とはどんな仕事だろうと考えながら、関わる人が「美しく、格好良く、嬉しそうに」なってもらえるよう丁寧に仕事をしていきたいと思っています。



Posted by スナ@伝書鳩 at 07:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。