ClubBarWAONNU。おいしい闇鍋大会★

2008年02月11日

 

今日の輪音は
●Club Bar WAONNU (ワオンヌ)
●おいしい闇鍋大会★

二大イベント同時開催でした!


いやー。

よく食べた。
そしてよく呑んだ。

シェフ&バーテンダーさん。
どうもありがとう〓
お腹ぽんぽんです(笑)


そしてイベントの途中で
スナむつさんのお誕生日会も!
実は数ヶ月前から練られていた
この計画。

皆の手作りケーキも
遙華さんの宛名と
きよしのイラスト付
寄せ書きも
突然の消灯も
オーナーのメッセージも。
何だかとてもよかったな。
↑かなり自己満足ですが(笑)



新聞にしても
イベントにしても

今日はいい1日でした(^_^)


皆様!
お疲れ様でした!


そして!
スナさん!むつさん!
お誕生日おめでとうございます〓


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 15:10│Comments(0)開催イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。