乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!

2008年02月18日

 

先週木曜、2月14日は乙女の日!
バレンタインデー!!

ということで!
乙女部も負けじとバレンタインイベントを開催しました〓

今日に限って
夕方頃に輪音水害の噂があり(笑)
ドキドキしながら扉を開けると
既に遙華さんが準備をはじめていてくれました。
水害は大したことなかったので一安心。

乙女部製菓長の男前パン屋さんこと、
コースケさんと共に
わいわい準備をしていると
福ジュさん、シンゴさん、スナさんと次々ご来店。
ぴよちゃんのコロッケ&ポテト、
ちえちえのたこ焼き
(今日最後のお客さんだったらしく
いつも以上にサービスしてくれた〓)
皆のお土産のお菓子
(福ジュさん、きょんさん、片やん、ありがとう〓)
そしてコースケさんのチョコレート!!

もーおなかいっぱい〓

幸せなひととき〓

みんなでまったりしてると
てぃあさん、占い師ケイさんとお友達、ヴィンさん・あいりーんさんご夫妻、個展中の金花星さんと
次々ご来店。
ほんまにありがとうございました〓


バレンタイン当日なのに
たくさんの人が来てくれて
ほんとに幸せ者だと思います。

いつもよりゆっくりまったり。
個人的には今までのどのイベントよりも
心地よかったなぁと思っています。


皆来てくれてありがとう。


ちえちえは皆に愛を貰いました〓

バレンタインって素敵な日だ〓


貰った愛は倍返ししていこう。
手から手に伝わるように
しっかりと感じられる愛を。

乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓金花星さんのイラスト+みんなでつけた風船
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓イロイロおやつトカトカ
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓もちつきの時に仕込んだチョコもちをオーブンで焼きました
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓まったりです
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓製菓長、男前パン屋さん 手つきがプロですねぇ
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓盛り付け完了 チョコのテリーヌ
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!
↓そしてフォンダンショコラv
乙女部イベント第3弾!愛のバレンタイン大作戦!!

photo by piyoko


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 18:15│Comments(0)開催イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。