ワンワールドフェスティバル終了。

2010年02月07日

 

ワンワールドフェスティバル終了。ワンワールドフェスティバル終了。ワンワールドフェスティバル終了。

昨日参加していた西日本最大の国際交流のお祭り”ワンワールドフェスティバル”では・・
輪音は写真家の乾さんの企画を全面的にサポートしていました。

彼女のとった写真、及びポストカードを展示販売して、
その売り上げをスリランカの孤児院に寄付するという企画だったのですが・・

予想以上に年齢、国籍を問わず色々な人達が足を止めてくれて
大盛況なまま・・あっという間に1日が過ぎました。
(その中には!スリランカ領事館館長の姿も!)

来てくれた皆様。本当に有難うございます。


個人的には・・そうですね・・
職業柄?ソーシャルファイナンス関西さん、およびオイコクレジットさん
彼等の活動には興味があって、がっちり話し込みました。

川下より川上に視線が向いている今の自分にとって・・
応援するほどの共感は正直抱けませんでしたが、しかし面白い活動だと感じました。

その後、打ち上げ的にキャンドル交流会に参加して・・
これまた色々な国の人達と話をしてワンワールドフェスティバル終了。


今年は初めての参加という事もあって、乾さんの企画サポートをさせてもらいましたが、
来年は輪音2ndとして、友人のアーツアポリアさんみたいにブースを出してみようかな?


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 14:40│Comments(0)開催イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。