道頓堀芸術祭1日目終了!

2010年02月20日

 

道頓堀芸術祭1日目終了!道頓堀芸術祭1日目終了!道頓堀芸術祭1日目終了!

第1回目という事もあって、緊張感漂う空気の中・・

中座ビル4階の3ヶ所の空間を同時利用して進行していく
道頓堀芸術祭初日が遂にスタート!
http://www.daf2010.com/index.html

1日目は特に”輪音”として絡んでいる事がなかった事もあり、
僕は多くの出演者の人達にじっくり意識を集中し、色々と学ばせていただきました。

もっとも、偶然にも懐かしい人達との再会が多かった事で・・
同窓会的な気分が”緊張感より勝っていたような気持ちで”でしたが。

・・いずれにしても

あっという間に過ぎ去った、楽しくて充実した1日。

僕が言うのもなんですが、やっぱり大阪って凄い表現者達が多いですね!
内心のわくわくで誇らしい気持ちになりました。

さて!明日はいよいよ!僕達の出番です。


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 21:48│Comments(0)開催イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。