【PR】

 

  

Posted by TI-DA at

VS!イラスト!イベント!!

2007年09月29日

 

明日は!
9月最後のイベント
『VS!イラスト対決!』
が輪音にて開催されます★


イベント内容は↓↓
1、似顔絵対決
2、くじ引き対決
3、ライブイベント対決

の3つ!

時間は13時半~18時半で
参加はもちろん自由です♪
そしてもちろん無料です♪


イラスト描くのが好きな方!
ライブペインティングをやってみたい方!
日頃のストレスをイラストにぶつけたい方!(笑)

気軽に気楽に♪
手ぶらで参加してくださいねー♪


『VS!イラスト対決!』

◎開催場所/輪音
◎時間/13時半~18時半
(途中参加、途中退出自由)
◎参加料/無料


輪音初のイラストイベント!
今からドキドキワクワクのちえでしたー★


因みに13時~は
とんぼりワッショイ出展者交流会もあります(^_^)
こちらもぜひぜひご参加ください♪  


Posted by スナ@伝書鳩 at 15:07Comments(0)開催イベント告知

10月の輪音

2007年09月26日

 

そろそろ9月も終わり。
ここらで輪音の予定でもまとめておきまーす。



★9月24日~9月29日
two展@ガレリア・セロ(堀江)
今年のmio写真奨励賞にも入選した、山根寿子さんの二人展。
http://hjn.jp/cero/

★9月29日
都市との対話展@KAVC
芹沢高志さんのゲストトークを聞きにいきます。
要予約!500円。17:30~19:30
(→078-512-5500.KAVC事務局)

★9月30日
女子自身@カフェニュートラル(神戸)
http://caffeneutral.web.fc2.com/jyosi/
田面遥華さんが参加されてます。注!女子限定イベント

●9月30日
・VSイラスト!(仮
新イベント!@輪音
view_event.pl?id=21073421&comm_id=1974810

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●10月6日
・とんぼりライブペインティング説明会&交流会
view_event.pl?id=23245717&comm_id=1974810

★10月6日
フラワーアレンジ教室@新聞女
スナ+@。フラワーアレンジに挑戦します。
view_event.pl?id=22985839&comm_id=1557128

●10月1日~10月21日
・★とき★さん個展@輪音
期間中はイラストレーターの★とき★さんによる・・
個展が行われています。
view_event.pl?id=23247487&comm_id=1974810

★10月9日
・新聞女1周年記念週間映像デー
自主制作映像を新聞女で上映しながら、スナが何かを行います。
view_event.pl?id=23098002&comm_id=1557128

★10月14日
・慰労会&撮影会@百番
遊郭を利用した空間で、宴会&撮影会を行います。
昼は御堂筋パレードを見に行きます。
view_event.pl?id=22388061&comm_id=1974810

★10月20日
アビィ写真見せあい会
からほりまちアート交流会

★10月27日~28日
・からほりまちアートに参加。
輪音メンバーは以下の名義で関係しております。
コトバノイベント番外編(展示、企画)
ハモ二ズム(展示)
輪音(アートフリマ)

★10月30日~11月4日
アビィ撮影合宿展

●10月31日
・ハロウィン企画!
”インド人とGO!(仮”
仮装パレート的な何かを行います。新イベント。
view_event.pl?id=23246122&comm_id=1974810


●輪音で主催しているイベント
★輪音以外のイベント

リンクはミクシーに挙げられているイベントトピックスです。


気になるイベントがあれば
お気軽にメッセージ・コメントくださいませ

芸術の秋だー。   


Posted by スナ@伝書鳩 at 10:04Comments(0)開催イベント告知

半周年イベント「おつかれSUMMER!」~とりあえずナマ~

2007年09月21日

 

こんばんは!ハモニズムです♪


9/17輪音半周年イベント「おつかれSUMMER!」~とりあえずナマ~
がクラブ「ベガス」にて行われました☆
輪音スタッフがオープンから半年の間にお世話になった方々におもてなしをしよう!と言うものなのですがイベントとしては

・「宮脇美幸バンド」(JAZZバンド)
・「ハタキチ」(パフォーマンス)
・「ムーミン谷の愉快な仲間達」(各種ステージ)
と輪音らしい、型の無い複合イベントとなりました☆

お客様の入りも良く、あのスペースで30人を超えたとかなんとか。
本当にありがとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントのレポ

内部壁面作品展示は★とき★


普段は可愛いPOPなイラストを描く彼女ですが今回は空間にあわせた、ちょっとだけ「エロい」「エロPOP」な作品展示であの空間に違和感無く「POP」が溶け込んでいました☆

ステージ
1.「宮脇美幸バンド」
バンドが始まるや否や速攻でドッキリ企画が始まりましたw

9/19は輪音スタッフのKちゃんの誕生日なのですが、宮脇バンドに「Happy Birthday」を歌ってもらい、ケーキ登場!!
ほんとに嬉しそうでよかった!!!輪音が誇る凄腕プロデューサー「スナ」の見事な手腕でした♪



そして宮脇美幸バンドが始まり、ユッタリとJAZZで心地よい空間を作り上げていました。

2.「ハタキチ」パフォーマンス
(ハモニズム、田面遥華、佐藤亜有子(キノコ)、チロルによる
 ライブペイント+書+インスタレーション+ボディペイントのコラボパフォーマンス)



いやー楽しかった!!!お客さんのノリも良くて楽しめて頂けた様で!!!
あの面白さはきっと「ナマ」でしか伝わらないので敢えて説明はいたしません^^
きっと、そのうちまた「ハタキチ」でパフォーマンスすると思うのでよろしく!!

3.「ムーミン谷の愉快な仲間達」(各種ステージ)

まずは詩人の「銀太 Junk Food」の朗読。



渋さとエロさと。
クールな緊張感が会場全体を包みました。しぶい!

ここで2度目のドッキリ!?
プロデューサー「スナ」+「ハモニズム」のユニット「ハモスナ」
1.「TRUE LOVE」
スナ:Vocal&Blues harp
ハモニズム:guitar



熱唱系w横で聞いてると凄まじかったですw

ラストは泣き笑いオーナーの
「輪音」の映像作品
デタラメな俺のライブペイント作品の上に投影したので若干見えにくかったですが、なんだか感慨深かったです。
そして何やら、さらに映像をパワーアップさせてくれるみたいなのでみんなで期待しておきましょうw!!(頑張れオーナー!)



ラストは輪音のメンバーでご挨拶。



それぞれの輪音に対する思いを伝えていきます。
「Nプロジェクト」として始まって「輪音」が誕生し、半年でこんな素敵な仲間と同じ空間を共有し、そこに今までこれだけの人が集まってくれるなんて素晴らしい事だと思います。
小さいけれど、大きな空間。

みんなで共有して何かを挑戦し、そこで流れた時間が「輪音」の、そして僕達の財産になって行くのではないかと思います。

これからも「輪音」をよろしくお願いします♪
そして輪音メンバー共々これからも創って行きましょう




「100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の想い出を」
(by オーナーの映像作品中音楽「million films」より)



photo by 四方 匡   


Posted by スナ@伝書鳩 at 13:05Comments(0)開催イベント報告

完全装備!

2007年09月17日

 

 

土曜…

遂に…

遂に……


念願の!

シンク登場ー!!




土曜の朝から
輪音ボーイズが買い出しに行ってくれました☆


購入物↓
◎シンク
◎マイク
◎ライブペイント用パネル

これで輪音もパワーアップ!!


すごいなー。
何でもできるなー。


これからのイベントをお楽しみに!

バシバシやっていきますから!!

乞うご期待!!  


Posted by スナ@伝書鳩 at 16:47Comments(0)日々の輪音

打ち合わせモロモロ。

2007年09月11日

 

 

今日は雨ー。

ですが!
何だかたくさん人が来てくれてます!

まずは女優&演出家、マリンさん。
そして書家、遥華さん。
マリンさんは初めてのご来店です♪
雨の中やのにありがとうございました♪♪

お二人はマリンさんが3月に出演&演出されるお芝居の
チラシの打ち合わせをされてます。


そして相変わらずのスナ&ハモさん。

こちらは17日、
輪音半周年イベントの打ち合わせです。
(お客様大歓迎です♪
来ていただける方々、
いつでもお声掛けください☆)

雨は強くなってきましたが
打ち合わせも白熱。

燃えてます。

ごごごごご   


Posted by スナ@伝書鳩 at 14:08Comments(0)日々の輪音