【PR】

 

  

Posted by TI-DA at

イベント告知です!

2008年03月30日

 



輪音協力アーティスト「紫 屋」のメンバーの一人、”mymonky”ともう一人の二人展
「Mが掴んだ神様さま」が開催されます。

【期間】 3/31(月)~4/5(土) (13:00~20:00 最終日は17:30)
【会場】 Gallery SORA(ギャラリーソラ)
【TEL】  06-6767-4006
【住所】 大阪市中央区谷町6-4-28
【HP】 http://sora.swee.to/

今二人展は、輪音メンバーにも詳細が知らされておりません。
見所は、ここでは詳しくお伝えできませんが、何がおきるか楽しみです!!
来週は、ドキドキの二人展へ、足を運んでみませんか?

  


Posted by スナ@伝書鳩 at 12:06Comments(0)開催イベント告知

プレ Illustrator講座開催。

2008年03月26日

 



今日は、今週で奄美大島に帰ってしまう、友人のため、一足早く「Illustrator講座」を開催しました。
なんと、沢山のお客様が参加して下さいました。


事情も事情なので、かなりあつくなってしまいましたが、「ほんまにありがとう!」と
言ってもらえて、、、、 うわーん

ちなにみ明日も、同じく講座を行います。


興味ある方は、見学をどうぞぉ~。
おまちしております!!  


Posted by スナ@伝書鳩 at 00:22Comments(0)日々の輪音

輪音1周年イベント”モア” 報告。

2008年03月26日

 

まず、ご来場いただきましたお客様、参加していただきましたアーティストの皆様、
会場を提供していただきました、芝川ビルの方々。

ありがとうございます!!

先週の22日(土)に、大阪市淀屋橋にある近代建築「芝川ビル」の屋上で行われた
輪音1周年イベント”モア”。

見事な快晴に恵まれ、屋上から流れる音楽は、2ブロック向こうまで響き渡り、
とうとうやって来ました!!



会場には、予想を超える沢山のお客様が!!

室内では、”新聞女さん”の新聞で作る帽子のワークショップと、乙女部による手作りケーキでワイワイ。


屋外では、ライブペイント、音楽ライブ(ジャズや琴などなど)、演舞。








どれも、屋上という空間をめいっぱいに使った、ダイナミックなパフォーマンスでした!


そして、ビルの外では「近代建築探訪」も、船場にある近代建築を
1部・2部に分け、イベントライターさんのコーディネートのもと、大阪の歴史に浸りました。


最後は オーナー”泣き笑い”の涙涙の渾身の、一周年映像と
イベントを彩ってくれた、参加アーティスト全員の挨拶で挨拶で、幕を閉じました。



輪音一周年というだけではなく、自分の成長を確かめるため、おのおのが自分のずべてを出し切りました。
このイベントを通し、新たな可能性の発見や、次なる企画・反省など、得たものは様々。



さぁさぁ、次は、2周年いべんとだ! 楽しく報告ができるようこれからも頑張りましょう!!  


Posted by スナ@伝書鳩 at 00:08Comments(0)開催イベント報告

【乙女部イベント】

2008年03月15日

 

男前パン屋さんの白い溜め息〜想いをマカロンに乗せて〜
3月13日(木)乙女部にてホワイトデーイベントやりました★☆
まったりのんびりモードで、お菓子でお腹一杯♪♪






来てくれたみなさんありがとうございました~
そしていつもお菓子をたくさん作ってくれる男前パン屋さんありがと~次回も期待してます♪

次回20日の乙女部はお休みです~
●20日(木)
【このはなアートフェスタ】
場所:此花区区民ホール
(阪神千鳥橋駅すぐ)
時間:11時〜14時

そして、こちらにも!
●22日(土)
【輪音一周年イベント モア】
場所:芝川ビル(地下鉄淀屋橋駅すぐ)
時間:13時半〜19時半くらい
チケット:1000円

そして、その次の輪音乙女部では。。。またしてもイベントやります

●27日(木)
【乙女部企画第5弾】Art de Eat で春日和
場所:アトリエ輪音
時間:20時〜
参加費:300円

アーティスト・ナウロコさんとのコラボイベント!
爪楊枝ぷすぷすアートで食べる!楽しむ!
豆乳リゾットとお揚げさんピザ★

豆乳リゾットをナウロコさんより伝授、そして、
地球のこと、女性「性」のこと、色々なトークで、まったりと話ましょう~^^
オンナノコ同士の輪も広げたいと思っていますので、お友達をお誘いいただいてもOKです。

もちろん男性も大歓迎のイベントです。特に、カップル、ご夫婦大歓迎vv
が、女子トーク満載なので来られる方は覚悟の上で☆
  


Posted by スナ@伝書鳩 at 22:58Comments(2)開催イベント報告

3月後半〜4月。

2008年03月15日

 

●3月16日(日)
【cafe *nano style*】
場所:アトリエ輪音
時間13時〜18時くらい

四方 匡さん個展クローズドパーティー。
透き通った心地よい写真を見ながら
おいしいパスタとおいしいドリンクを召し上がれ★


●16日(同日)
【中津でハコヅクリ】
場所:阪急中津駅すぐ
時間:12時〜

現在、中津駅近くの民家をリノベーションしてます!
明日はペンキ塗り!
リノベーション、カフェづくり、アートスペース等々
ご興味ある方はぜひ!
見学だけでも大歓迎★


●20日(木)
【このはなアートフェスタ】
場所:此花区区民ホール
(阪神千鳥橋駅すぐ)
時間:11時〜14時

展示、パフォーマンス、アートウォーク等!
屋台(高田カレー)もありますよ★


●21日(金)〜23日(日)
舞台【宮城野】
場所:天王寺ロクソドンタ

藍田マリンさん初プロデュース作品!
妖艶で美しい愛を感じたい方はぜひ★


●22日(日)
【輪音一周年イベント モア】
場所:芝川ビル(地下鉄淀屋橋駅すぐ)
時間:13時半〜19時半くらい

輪音一周年イベント!
展示、ライブ、パフォーマンス、建築ツアー等々
盛りだくさんです★


●27日(木)
【乙女部企画第5弾】Art de Eat で春日和
場所:アトリエ輪音
時間:20時〜

アーティスト・ナウロコさんとのコラボイベント!
爪楊枝ぷすぷすアートで食べる!楽しむ!
お揚げさんピザ★
女性必見!
もちろん男性も大歓迎のイベントです★


●4月1日(火)
【出張輪音?From MOT】
場所:東心斎橋/photographers bar・Moment Of Truth
時間:18時〜21時

何と我らが田中さんが1日マスターに!


●4月11日(金)※変更の可能性あり
【作品が肴!】
場所:アトリエ輪音
時間:20時〜24時半?

作品を持ち寄って
皆でワイワイ!交流しましょう★
同じ志を持つ仲間を作りませんか?
アーティストさん必見です!!


●4月13日(日)
【アースデー】※詳細未定
場所:堺浜

ナウロコさんのご紹介で、ハモニズム、ぴよちゃんが参加予定!
詳細が分かり次第、お知らせします★


●13日(同日)
【人間見学2】※詳細未定
場所:ココルーム(新今宮駅すぐ)

田中さん主催!
いつもお世話になっているあの方や
尊敬するあの方や
ちょっと気になるあの方の
過去と現在、そして今後を聞いちゃいます★
詳細が分かり次第、お知らせします!


今のところはこんな予定!
大忙しの3月後半から4月ですが!
皆、倒れないように頑張ろう〜(笑)

気になるイベントは要チェックですっ★


  


Posted by スナ@伝書鳩 at 20:58Comments(0)開催イベント報告