【乙女部イベント】

2008年03月15日

 

男前パン屋さんの白い溜め息〜想いをマカロンに乗せて〜
3月13日(木)乙女部にてホワイトデーイベントやりました★☆
まったりのんびりモードで、お菓子でお腹一杯♪♪

【乙女部イベント】
【乙女部イベント】
【乙女部イベント】
【乙女部イベント】

来てくれたみなさんありがとうございました~
そしていつもお菓子をたくさん作ってくれる男前パン屋さんありがと~次回も期待してます♪

次回20日の乙女部はお休みです~
●20日(木)
【このはなアートフェスタ】
場所:此花区区民ホール
(阪神千鳥橋駅すぐ)
時間:11時〜14時

そして、こちらにも!
●22日(土)
【輪音一周年イベント モア】
場所:芝川ビル(地下鉄淀屋橋駅すぐ)
時間:13時半〜19時半くらい
チケット:1000円

そして、その次の輪音乙女部では。。。またしてもイベントやります

●27日(木)
【乙女部企画第5弾】Art de Eat で春日和
場所:アトリエ輪音
時間:20時〜
参加費:300円

アーティスト・ナウロコさんとのコラボイベント!
爪楊枝ぷすぷすアートで食べる!楽しむ!
豆乳リゾットとお揚げさんピザ★

豆乳リゾットをナウロコさんより伝授、そして、
地球のこと、女性「性」のこと、色々なトークで、まったりと話ましょう~^^
オンナノコ同士の輪も広げたいと思っていますので、お友達をお誘いいただいてもOKです。

もちろん男性も大歓迎のイベントです。特に、カップル、ご夫婦大歓迎vv
が、女子トーク満載なので来られる方は覚悟の上で☆


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 22:58│Comments(2)開催イベント報告
この記事へのコメント
はじめまして。昨日夜に前をとおりかかりました。
にぎやかそうだなーって近づいて、リーフをいただいて帰りました。
また見物にいきたいです。
Posted by tamken at 2008年03月28日 18:56
ありがとうございます!
またぜひぜひいらしてください★
いつでもお待ちしております!!
Posted by chiechie at 2008年06月24日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。