『スペースここから入居者募集イベント!』(告知)

2012年01月14日

 

アドバイザー的に?関わらせていただいている、
大阪は難波にある女性起業家を応援している『場』
『スペースここから』が入居者募集イベントを開催します。
http://homepage3.nifty.com/s-kokokara/index.html

スペースの入居自体に興味がある人はもちろん、
女性起業家を目指す人にはとても刺激的時間になると思います。

年明けの忙しい時間かと思いますが、
もし良ければ、ご参加くださいませ。

==========================

女のための女のビル、女(あなた)から、女(わたし)から
ここからはじまる女たちのストーリー

『スペースここから』は、女性を中心とするNPOや
女性起業家を対象に活動のスペースを提供し、
ビルに集う様々な業種、団体が恊働することにより、
互いに有益な新しい事業チャンスを創り出し、
女性たちの自立につなげることができればと考えて立ち上げました。
(公式WEBサイトより)

http://homepage3.nifty.com/s-kokokara/index.html

■イベント名
『入居者募集イベント』

■日時
1月19日(木)19:00~

■場所
カタオカビル1階
南海電車『なんば』駅南口徒歩5分
地下鉄御堂筋『なんば』駅徒歩15分
地下鉄堺筋線『恵美須町』徒歩10分

■参加費
無料(持ち込み可)

■内容
『スペースここからの生い立ち』等(上映会)
交流会


同じカテゴリー(開催イベント告知)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 19:45│Comments(0)開催イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。