『奢るおっさん』始めます。

2015年02月15日

 

『奢るおっさん』始めます。→募集『奢りたいおっさん』&『奢られたい人』
http://ossangive.thebase.in/
https://www.facebook.com/ossangive

昨日に参加したイベントでの対話から。そして『おっさんレンタル』を参考にして『奢るおっさん』という『おっさんが1時間500円奢る』ボランティアサービスを本日よりスタートさせる事にしました。

スタートさせた背景は、長引く経済不況等の影響か『そういえば後輩に奢ってくれるおっさんが最近少ないよな。。』と感じた事。また『勘違いしたおっさんでも、何かしら力になれないかな?』と理由なく41歳のおっさんが思い込んだ事が全ての理由です。

ですので『大阪のおっさん』で、たまには『1時間、500円位驕ろうじゃないか』そんなボランティア精神豊富な方とか、是非コンタクトを。僕みたいに『注文できるおっさん』として登録させていただけたら幸いです。

また『おっさんに相談したい。おっさんと遊びたい』そんな変わった趣向をお持ちな方とかは是非サイトから『注文』してあげてください。おっさんが喜んで返事をくれると思いますので。はい。



Posted by スナ@伝書鳩 at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。