桃園の誓い?

2011年03月29日

 

桃園の誓い?桃園の誓い?桃園の誓い?

今夜は4月から西天満の事務所をシェアする、
フードライターさん、カメラマンさんと僕の3人で顔合わせ。

僕自身は2人と面識は以前からあったものの、
3人全員でゆっくり話をするのは初めてで。

日頃、仕事上で接点がないからこその話を聞きつつ
わいわいと皆で乾杯しながら楽しい時間を過ごした。

互いの仕事の為にシェアするので、勿論、それが一番。
でも自然な形で何かしら組めるなら、それもいい。

食イベントの企画でも考えようかな?
3人共猫好きという共通点を見つけつつ、そんな事を思った。


同じカテゴリー(日々の輪音 )の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 00:25│Comments(0)日々の輪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。