『輪音5.5周年企画』無事終了!

2012年09月17日

 

『輪音5.5周年企画』無事終了!『輪音5.5周年企画』無事終了!『輪音5.5周年企画』無事終了!

まさかの『炙り処』輪音の店長さんと夢の『ダブル輪音』が撮影できたり、
遠くは名古屋から参加してくれた皆様と『お久しぶり』話ができたり、

それからこれも久しぶりの『船岡温泉』→『カドヤ』→『屋台ラーメン』
そんでもって加茂川マコトちゃん詣でというナイトコースを案内させていただいたり。

なんだかワイワイでしたが、久しぶりのワイワイで楽しかった!
(参加者の皆さまはどうでしたか?)


うん。そんな充電を終えて、カチャカチャしている作業なう。
今度は6周年に向けて、コツコツです。はい。


同じカテゴリー(開催イベント報告)の記事

Posted by スナ@伝書鳩 at 13:41│Comments(0)開催イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。